シモン茶ダイエットは友近

シモン茶でダイエット


友近の飲んだシモン茶の効果。シモンとは、原住民インデュオの間では秘薬として珍重されている中南米原産のヒルガオ科の植物のことです。シモン茶はサツマイモの一種で、この葉っぱから取れるお茶がシモン茶と呼ばれます。

友近激やせ画像はこちら→



友近のシモン茶


ダイエットコンバットは日本テレビ番組のミラクルシェイプのスペシャル番組です「芸能人が本気ダイエットに挑戦!」と称して、特集放送されました。挑戦者は、友近・武蔵丸親方・やくみつる・林家正蔵など。

シモン茶の効果


友近のシモン茶にはデットクス効果があります。じつはシモン茶は食物繊維が豊富です。ひじきが約40g、きな粉が約17g程度。友近のシモン茶には約60gも含んでいます。食物繊維が多いということは、デトックスに効果があります。

シモン茶


シモン茶は実に簡単に作れます。まったく手間要らずです。
まずはシモン茶を茶さじ軽く半分湯のみへいれて、好み量の湯を注ぐだけです。こんなに簡単な方法で友近もシモン茶ダイエットに成功しました。
一日2リットル程度飲むだけ。普通に水分は2リットル取っている筈なので、これをすべて変えればOKです。
posted by iinoda at 13:29 | ダイエットはこれでいいのだ

キノコキトサン

キノコキトサンの効果


人間これでいのだの16日放送ではキノコキトサンは免疫力をアップさせます。キノコキトサンはナチュラルキラー細胞を活性化し異物を排除する力が増します。食物繊維に囲まれているので、ミキサーで細かく刻んだあと色が着くまで良く焼くと、体に吸収されやすくなるそうです。

キノコキトサン-人間!これでいいのだ


9月16日のTBS人間!これでいのだ、もえの一押しではキノコキノコキトサンについて取り上げます。TBS人間!これでいいのだ

キノコ類の栄養とは


キノコに含まれるビタミンDにはカルシウムを骨に付着させる性質があり、カルシウムを摂取するときに一緒に摂取すると効果があると人間これでいいのだ、で放送されました。。
強い骨を作る(ビタミンDが豊富)
下記に該当するようならば骨粗しょう症になる恐れがあります。
  • 乳製品が好きではない

  • 運動はあまりしない

  • 不規則な生活をしている

  • お酒をよく飲む


  • ダイエットにキノコキトサン


    押切もえの一押しのコーナーはキノコキトサンを取り上げました。
    キノコに含まれるキノコキトサンは食物繊維が豊富でダイエットにも効果的なのだそうです。

    キトサン説明


    キノコキトサンは、βーグルカン、複合糖質、植物性キトサン等、全てきのこの成分からなる機能性食品素材です。キトサンは油分以外の栄養素は吸着しません。キノコキトサンは食事で摂った過剰な脂肪吸収を調整してくれます。基礎代謝を落とさずに、リバウンドしない健康的なダイエットが可能になります。
    posted by iinoda at 20:31 | 人間!これでいいのだ最新情報

    小林製薬のナイシトール85

    小林製薬のナイシトールとは


    小林製薬ナイシトールは漢方生薬抽出エキスの錠剤『ナイシトール85』のことです。
    小林製薬ナイシトールは、素早く体内吸収されるように、無コーティングで、漢方エキスを乾燥して錠剤として固めただけなので、溶けやすく、生薬の香りがします。

    小林製薬:ナイシトール85効果


    テレビでも紹介されましたが、メタボリックシンドロームや予備軍の脂肪の分解効果・燃焼効果など、肥満症の改善効果が小林製薬ナイシトール85には認められます。

    ナイシトール使用注意:小林製薬


    妊娠中・授乳中・高齢者の方、また小林製薬のナイシトールを1ヶ月以上続けて服用する場合、ナイシトール85服用前に医師・薬剤師に相談したほうが良いでしょう。薬アレルギーでない方でも、敏感に反応がでてしまう場合があります。

    小林製薬のナイシトール85あれこれ


  • 脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に効果がある製品が小林製薬ナイシトール85は効果が認められます。

  • 小林製薬ナイシトールは18種類の漢方生薬により、新陳代謝を活発にし、老廃物を尿や汗と排出し、解毒に効果があります。新陳代謝活性化・脂肪燃焼にも効果があります。

  • 小林製薬「ナイシトール」は、環境・ストレスへの適応能力が高く、楽観的かつ意欲的な実証タイプに効果的な漢方製剤。筋肉質で堅太り、顔色・皮膚に色つやがあり、食欲・便通共に良好なタイプ。体格が良くても、汗かきや寒がりの人は適応能力不足で、「ナイシトール」が合わない、もしくは効果が薄い場合があります。

  • 男女共に小林製薬の「ナイシトール」は服用できます

  • 便秘などはは1週間程度、むくみ、肥満症の症状には1ヶ月程度ナイシトールを服用しましょう。効果が現れる期間には個人差があるようです。より脂肪が多い人のほうがナイシトールの効果を実感しやすいようですね。

  • ナイシトール85は空腹時には水かお湯で飲むと効果が高まります。


  • 小林製薬ナイシトールとダイエット


    ナイシトールダイエットなども取り沙汰されていますが、もともと『内臓脂肪』ではなく『皮下脂肪』に効果があるようです。
    ナイシトールもコッコアポも防風通聖散が成分です。高血圧によるどうき、肩こり、のぼせなどにも効果があるそうです。

    【小林製薬HPより】


    ナイシトール85ダイエットに挑戦


    ナイシトール85で本当に痩せるのか?小林製薬のナイシトール85をダイエットに使う人が口コミで増えています。

    小林製薬ナイシトールの適した人


    ナイシトール85は脂肪太りで、特におなかの内側に脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適している薬です。
    漢方の18種類の生薬からの抽出エキスを、乾燥して錠剤にした薬がナイシトールです。

    小林製薬ナイシトール85商品説明


    商品名 ナイシトール85
    名称 肥満症・高血圧随伴症状薬 [医薬品]
    包装 180錠
    発売元 小林製薬株式会社

    ナイシトール85成分:分量


    1日量(12錠)中
    防風通聖散料乾燥エキス 2.50g
    トウキ 0.60g マオウ 0.60g
    シャクヤク 0.60g ダイオウ 0.75g
    センキュウ 0.60g ビャクジュツ 1.00g
    サンシシ 0.60g キキョウ 1.00g
    レンギョウ 0.60g オウゴン 1.00g
    ハッカ 0.60g カンゾウ 1.00g
    ショウキョウ 0.15g セッコウ 1.00g
    ケイガイ 0.15g カッセキ 1.50g
    ボウフウ 0.60g 硫酸ナトリウム十水塩 0.75g
    添加物として、無水ケイ酸、ケイ酸Al、CMC-Ca、ステアリン酸Mg、乳糖を含有する。

    小林製薬のナイシトールに関するコメントトラックバックをお待ちしております。小林製薬および、ナイシトールと関係のない場合、掲載されない場合があります。
    posted by iinoda at 10:52 | ダイエットはこれでいいのだ

    甘酒 グルコース

    甘酒のグルコース


    9月2日の人間!これでいいのだでは甘酒を取り上げます。
    甘酒にはグルコースがふんだんに含まれます。

    グルコースとは?


    グルコースはブドウ糖のこと。このブドウ糖(グルコース)は脳の唯一のエネルギー源です。これが不足すると脳の活力が低下。脂肪がたくさんついている人でもブドウ糖を摂取しなければ脳の活力は低下してしまいます。
    グルコースは、食物の糖質が消化されてできます。腸で吸収され血液の流れに乗って「血糖」としてからだの細胞に運ばれて、筋肉や臓器で使われるのです。

    甘酒を朝起きてすぐに飲むと身体に良いのは、これが影響しているかです。一杯の甘酒が乱れた体のリズムをリセットして、すっきり目が覚めるそうです。

    なんで甘酒?-人間!これでいいのだ


    酒かすから作られる甘酒よりも、米麹から作られる甘酒のほうが、アルコール分がなく、グルコースがふんだんに含まれるため(濃度が20%程だそうです)、体内時計をリセットしてくれます。

    グルコースの効果があると思われるもの
    脳・痴呆症 

    グルコースが含まれる食品
    米・パン・ごぼう・いもなど

    人間!これでいいのだ、では甘酒を勧めていますが、これは恐らく、飲み物ですぐに摂取できるからでしょう。朝起きたら、きちんとご飯を食べる。
    これが健康にも一番だということです。

    posted by iinoda at 10:41 | 人間!これでいいのだ最新情報

    デトックス関連記事

    デトックスに関する関連記事



    頭皮デトックス
    人間!これでいいのだ 頭皮デトックス

    DETOX WEB
    いま話題のデトックスって一体なぁに?
    http://www.detox-web.com/

    デトックス 選りすぐり商品 【ケンコーコム】
    http://www.kenko.com/product/seibun/sei_684047.html

    デトックスナビ
    デトックスナビは体にある毒素を排出し、ダイエットや健康になる方法を紹介しています。

    デトックス

    デトックス - Wikipedia
    デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。

    デトックスで解毒美人
    デトックスで解毒美人ではデトックスの基礎知識から解毒食材、デトックス方法など を紹介しています。

    デトックスとは?
    通販中毒…注目されている健康・ダイエット等の通販商品の解説やネットショップでの激安通販情報を配信。

    頭皮デトックスの謎

    頭皮 デトックスの効能


    人間!これでいいのだ 頭皮デトックス


    頭皮デトックスとは?
    体内の有害物質を頭皮から体外へ排出し、健康を保つこと。これが頭皮 デトックスなのです。

    頭皮 デトックスの実際


    人間!これでいいのだ、では自分の頭の匂いに気がつく人は少ないという実験を実施してこれを検証しています。
    「マイクロスコープで全身皮膚を撮影・拡大して、体の皮脂腺の数を数える」頭の皮脂と顔の皮脂の関係にを追求。頭皮が汚れていると、頭から逆流した脂が顔から噴き出すのです。

    日常使っているシャンプー・化粧品中の流動パラフィンや石油系合成界面活性剤が体内に蓄積されていいます。質の悪いシャンプーや化粧品などの根本原因を止めることがトラブル解決の第一歩

    「人間!これでいいのだ」ではこれらを避ける方法を紹介していました。

    本で勉強 頭皮デトックス


    『スカルプケア・デトックス-髪と頭皮から毒出しマッサージ』

    1章 頭皮デトックスの基本 “頭皮で毒出し”の気づかなかった大効果
    ヘッドスパ、頭皮ケアがブーム!スカルプケア・デトックスの時代。

    2章 頭皮デトックスの診断 あなたの頭皮と髪の毒素排出度をいますぐチェック

    3章 頭皮デトックスの毎日ケア 第2の汗を出して体内綺麗!正しいシャンプーの法則

    4章 頭皮デトックスの特別ケア おうちでスカルプ・エステ、いつでも体の大そうじ
    10万本の毛穴をゆるめれば、毒素はどんどん出て行く。

    5章 頭皮デトックスの総仕上げ 頭皮から全身へ!体内浄化のトータルケア


    人間!これでいいのだ、で放送のデトックスの話題に関するコメント・トラクバック大歓迎です。

    TBS人間!これでいいのだ

    うさうさ脳-人間これでいいのだ

    うさうさ脳 人間!これでいいのだ


    人間!これでいいのだは毎週土曜日夜TBSにて放送中。『人間!これでいいのだ』の出演者はぴーかんバディと同じです。

    うさうさ脳


    8月19日の人間これでいいのだのテーマは、右脳左脳うさうさ脳について。

    TBSの科学情報バラエティ。人間!これでいいのだ

    押切もえ、梨花、インパルスなども出演する人間!これでいいのだでも、押切もえさんが一番人気です。



    人間これでいいのだ紹介



    芸能人のうさうさ脳



    ささ脳】指組みと腕組みの両方とも「左」が下の人
    ささ脳は、マジメな几帳面タイプ。

     ・石原慎太郎
     ・田中祐二(爆笑問題)
     ・和田アキ子
     ・宮本恒靖(サッカー日本代表)

    上記が、ささ脳タレント
     
    うさ脳】右指と左腕が下の人
    うさ脳は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。

     ・古舘伊知郎
     ・蛯原友里
     ・田村淳(ロンドンブーツ)
     ・光浦靖子
     ・梨花
    上記が、うさ脳タレント

    うう脳】指組みと腕組みの両方とも「右」が下の人
    うう脳は、楽天的なマイペースタイプ。

     ・インパルス(板倉俊之)
     ・インパルス(堤下敦)
     ・押切もえ
     ・飯島愛
     ・タモリ
     ・出川哲郎
    上記が、うう脳タレント

    さう脳】左指と右腕が下の人
    さう脳は、世話好きなおおらかなタイプ。
     
     ・福澤朗
     ・明石家さんま
     ・所ジョージ
     ・石原良純
     ・久本雅美
    上記が、さう脳タレント

    今後も人間!これでいいのだ、に関するコメントやトラックバック歓迎します。

    人間これでいいのだ

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。