超小型カメラなら高画質な動画撮影が可能

なんとエアコンのダクトの裏に電池式の盗聴器が設置されていました。
電池式なので、電波が出なくなれば犯人がまた侵入するだろうとの予測に基づき部屋の中に隠しカメラを設置して様子を見たところ・・・
なんと元彼が侵入して盗聴器を探す様子がバッチリと記録されていました。
結局彼は逮捕に至るのですが、知らないうちに部屋に侵入されているのがなんとも気持ち悪いですね。
超小型カメラなら高画質


ラジコンヘリってかなり高い高度まで飛べるんですね。
エンジンだからでしょうか?
ジオラマを撮影しているかのような超小型カメラからの空撮動画ですね。
ドキュンブログレンズ部にはメカニカルレンズに近い操作感を実現したマニュアルリングを装備。切り替えでフォーカス、ズーム、絞りの3つの操作が可能。ハンドル上部にも撮影のオン/オフなどのボタンを配置し、ローアングルでの撮影が容易になっている。液晶モニターは視認性の高い3.5インチ/92万ドットで、視野率100%を達成、バリアングル式を採用して多様なアングルに対応する。ビューファインダー(0.24型/26万ドット)も視野率100%を誇る。


130万画素と、前後カメラ、GPS等の充実機能でこの商品に決めました。再生ソフトの充実もポイントでした。デザイン:私としては好きなデザインです。
この商品の売りはなんといっても小さいので身に着けておけること。いつでも、どこでも必要なときに撮影が可能で非常に便利です。
デザイン性と実用性に特化した次世代小型ビデオカメラNEXT登場
高画質動画の超小型カメラ


これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
超小型ビデオカメラ


高画質な超小型カメラにはキーレスやボールペン、腕時計、ガム、ライターや置時計などの隠しカメラがあります。探偵が使うスパイカメラは秋葉原以外でも買えます!
小型カメラは高画質


posted by iinoda at 16:14 | 人間!これでいいのだ最新情報
×

