ひんやりマットレスで夏の冷房対策

洗濯しても効果はそのままだから半永久的に使える真夏の暑さ対策寝具。汗をかいたり、臭いが気になっても自宅で洗濯できちゃうひんやりマットレスだから経済的。口コミで人気のペアクール素材を使用しているのです。エアコンを使わずに節電できるし、計画停電などでも寝苦しくない日々を過ごしたい方にはぴったりな商品です。早めにゲットしないと毎年売り切れちゃいますよ!涼しくこの夏を乗り切りたい人は必見です。

屋外では、クーラーボックスなどでもゲル状にすることが可能なクールゲル×1個、専用ケース×1個。効果時間の目安】45分〜90分程度(環境により異なります)夏の首 冷却グッズは冷感がなくなり、素材が液状になりましたら、再度ゲル状にして下さい。オフィスでも車の中でも何処でも使えるのが嬉しいですね。なんどでも使えるのでとても経済的なエコな冷房用品です。

西川産業のクール寝具シリーズ COOL TOUCH ひんやりジェルクーリングパッド 90×110p ブルーは人気のひんやりジェルマットで、ここちよい涼しさで寝苦しさをやわらげ、さわやかな寝心地が得られます。冷蔵庫で冷やしたりする手間がいらず、マットレスや敷きふとんの上にそのまま敷くだけで大丈夫。材質】表綿剤/外側:ポリエステル65%綿35%(防カビ加工) 中側:EVAフィルム ヘム/ナイロン100% 内袋/EVAフィルム 中材/高吸水樹脂、ウレタン

停電時に使えるLED懐中電灯が一つは欲しいですね。特にソーラーや手動充電式のライトがあると心強い。なんせ乾電池スラ売り切れになってしまうわけですから。肝心な時に使えないと意味がないのですものね。停電対策グッズはランタンとかミネラルウォーターとかチョコレートとか色々買い占めない程度に準備していく事が重要ですね。

posted by iinoda at 15:35 | デトックスはこれでいいのだ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。