再利用でエコなテンガがネットで人気(笑)

ソフトチューブのまったりとしたやさしい絡み付きを融合したテンガの通販がベストでしょうか。テンガ製品の快感を最大限楽しんでいただくための専用ローションを発売しました。それぞれ特性の異なる3タイプのローションを。
あなたの好みでお選び下さい。専用成分配合で、いつまでも潤い長持ち!しかも拭取りやすいから片付け簡単!
塗りやすいロングノズル仕様!「MILD」優しく包み込む!まったり吸引--優しく包み込まれるLOTION。ソフトな絡みつきを存分に楽しめる!「REAL」



ディープスロートの吸い付き感にソフトチューブのまったりとしたやさしい絡み付きを融合。ワンウェイバルブとくびれ効果が生み出すバキューム力はそのままに、ソフトな弾力であなたに絡みつき優しく包み込みます。今まで以上の密着感とねっとりとしたTENGAのディープスロート体験をお楽しみ下さい。


テンガ ソフト・チューブカップ
待望のソフトチューブ・ハードエディションが登場。アジャスタブルフレームとトリプルボールを搭載することで、締め付けのコンビネーションが可能になりました。ソフトな容器とハードな内部素材が生み出す、TENGAのかつてない締め付けのシンフォニーをご堪能ください。


テンガ エアクッションカップ スペシャルソフトエディション
新配合軟質素材と新開発リニアチューブとが織り成すユニゾンが、優しくソフトにあなたを包み込みます。ソフトになったTENGAチューブは、揉む、握るなどの刺激を繊細に伝達する。


テンガ ソフトチューブカップ
締め付けられるのに膨らまないソフトチューブの採用で、新たな感覚を生み出している。
今までできなかった、本体を握ることによる締め付け調整を、好みにあわせて自在に行えるようになっている。逆に、膨らみ方向は、容器により抑制されているため、一定圧力は維持されます。容器を潰して内部のエアを抜いてから使用すると密着感とバキューム感がよりアップします。



テンガ究極の進化系といえるこのフリップホールは、様々サイトから絶賛を受けているロングヒット商品です。大本体が2つに分かれ、簡単にすみずみまで洗浄できる形状や約50回の繰り返し使用を実現する耐久性も備えている。
テンガフリップホール
まさにユーザーの利便性と快適性を追求した商品と言えるでしょう。通常の工程では不可能といわれた複雑な内部構造を実現。まさにテンガの中のテンガと言える商品です。
さらに専用に開発された3種類のローションで、変わる使用感を。テンガTENGAフリップホールは「未来風」ではありません、「未来」そのものです。
テンガの販売はこちらから



posted by iinoda at 18:33 | 人間!これでいいのだ最新情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。