頭皮デトックスの謎

頭皮 デトックスの効能


人間!これでいいのだ 頭皮デトックス


頭皮デトックスとは?
体内の有害物質を頭皮から体外へ排出し、健康を保つこと。これが頭皮 デトックスなのです。

頭皮 デトックスの実際


人間!これでいいのだ、では自分の頭の匂いに気がつく人は少ないという実験を実施してこれを検証しています。
「マイクロスコープで全身皮膚を撮影・拡大して、体の皮脂腺の数を数える」頭の皮脂と顔の皮脂の関係にを追求。頭皮が汚れていると、頭から逆流した脂が顔から噴き出すのです。

日常使っているシャンプー・化粧品中の流動パラフィンや石油系合成界面活性剤が体内に蓄積されていいます。質の悪いシャンプーや化粧品などの根本原因を止めることがトラブル解決の第一歩

「人間!これでいいのだ」ではこれらを避ける方法を紹介していました。

本で勉強 頭皮デトックス


『スカルプケア・デトックス-髪と頭皮から毒出しマッサージ』

1章 頭皮デトックスの基本 “頭皮で毒出し”の気づかなかった大効果
ヘッドスパ、頭皮ケアがブーム!スカルプケア・デトックスの時代。

2章 頭皮デトックスの診断 あなたの頭皮と髪の毒素排出度をいますぐチェック

3章 頭皮デトックスの毎日ケア 第2の汗を出して体内綺麗!正しいシャンプーの法則

4章 頭皮デトックスの特別ケア おうちでスカルプ・エステ、いつでも体の大そうじ
10万本の毛穴をゆるめれば、毒素はどんどん出て行く。

5章 頭皮デトックスの総仕上げ 頭皮から全身へ!体内浄化のトータルケア


人間!これでいいのだ、で放送のデトックスの話題に関するコメント・トラクバック大歓迎です。

TBS人間!これでいいのだ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23394661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。