シモン茶ダイエットは友近

シモン茶でダイエット


友近の飲んだシモン茶の効果。シモンとは、原住民インデュオの間では秘薬として珍重されている中南米原産のヒルガオ科の植物のことです。シモン茶はサツマイモの一種で、この葉っぱから取れるお茶がシモン茶と呼ばれます。

友近激やせ画像はこちら→



友近のシモン茶


ダイエットコンバットは日本テレビ番組のミラクルシェイプのスペシャル番組です「芸能人が本気ダイエットに挑戦!」と称して、特集放送されました。挑戦者は、友近・武蔵丸親方・やくみつる・林家正蔵など。

シモン茶の効果


友近のシモン茶にはデットクス効果があります。じつはシモン茶は食物繊維が豊富です。ひじきが約40g、きな粉が約17g程度。友近のシモン茶には約60gも含んでいます。食物繊維が多いということは、デトックスに効果があります。

シモン茶


シモン茶は実に簡単に作れます。まったく手間要らずです。
まずはシモン茶を茶さじ軽く半分湯のみへいれて、好み量の湯を注ぐだけです。こんなに簡単な方法で友近もシモン茶ダイエットに成功しました。
一日2リットル程度飲むだけ。普通に水分は2リットル取っている筈なので、これをすべて変えればOKです。
posted by iinoda at 13:29 | ダイエットはこれでいいのだ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。